旧SUN丼

Entries



おや?

 なんだ?これ?


もうすぐ 消されるのかな?


↓から飛んでね 新SUN丼

引っ越します

日曜夕方


「また明日から仕事だね~」


と 憂鬱な時間をお過ごしの皆様


いかがお過ごしでしょうか?


さて

思えば 去年8月にブログを初めて


早7ヶ月 色々な事がありました


釣りブログとしてスタートしたSUN丼ですが


より多くの方に 奄美大島を知って頂きたく


また 地域に根ざしたブログにしたいと思い


このたび 奄美群島観光・情報サイト「しーま」内へ


引っ越します!!! 


現在 リンクさせて頂いている 関係各位様へは


おってご連絡差し上げたいとおもいます


今後とも SUN丼共々よろしくお願いいたします。

               くわぁ~まや


FC2SUN丼は過去ログとして
残す予定です コメント欄も使えますので
ご利用下さいませ!!!



新 SUN丼の住所は・・・




http://sundon.amamin.jp/
です多分・・・



宜しくお願いします~!


ぱっと見 ショドンとも見えなくはないなぁ・・・


新 SUN丼←クリックで飛んでね~!!!

う~ん

悩むなぁ~


もっか 引っ越しを検討中


いまの家は 庭が狭く・・・


って 家の話しじゃありません!!!



ブログの引っ越しです


FC2から 奄美大島情報サイトの方へ引っ越ししようかと検討中です


現在たくさんの方々に 読者になって頂いてるし


たくさんの ブログでリンクして頂いているので


どうしよう・・・




コメントお待ちしてます
*CommentList

千夜一夜物語~オキナワン・ナイト

高校生の頃


釣具屋でバイトをしていると


「君と釣りに行くと シケてるか釣れないかのどっちかだなぁ~」


と よく言われてましたが・・・


今回その力を、余すことなく フルに発揮!!! 


一応 沖縄に行ってきましたので


旅行?の様子を載せますね~


いきなりですが
P1010957_convert_20100302192852.jpg

地元 大物釣り集団 南釣友会の皆様が 集まって下さいましたぁ~


料理もとてもおいしかったです~


話もはずみ 写真撮り忘れましたが・・・

P1010958_convert_20100302193309.jpg
なにより 驚いたことが クラフトさんが

お酒もタバコもやらないと言うことがホントだったこと・・・

と 笑顔がとても素敵だったこと!!!

写真で見ると怖い人に見えるのですが(笑)

P1010960_convert_20100302193944.jpg
閉店時間が過ぎても

お店の前で ちゃ~ゆんきゃぶり(笑)

タイヤの扁平率を見ても笑えるようになってきた時間帯です

で大会はというと・・・


写真1枚もありません・・・


後半戦直後・・・

津波の為 終了

前日で予想はたっていたのだから延期にした方が良かったのでは?

と言う感じでしたが・・・

隣で戦っていた中学生が

「さとうキビのバイトをしてお金を貯めて来たのにぃ~(涙)」

と とても悔しそうなのが印象的でした・・・

110人が集まって

検量6人って・・・

しかもグレだけの検量じゃありませんよ

イスズミもエラブチもサンノジ類も含めてです・・・

人命第一なので、避難は当然ですが

そのタイミングは微妙ですね・・・

P1010972_convert_20100302224802.jpg
場違いに感じる程 上等ホテル!!!

猫ザト師匠が、部屋まで荷物を運ぶのを手伝って頂きました

ホントに最後まで有り難うございました!!!

P1010974_convert_20100302205824.jpg
部屋に入るなり

ため息交じりでおかたづけ・・・

後 ホテルの周辺 散策

なんせ 時間だけはありますから・・・
P1010976_convert_20100302225432.jpg
ホテルのまえの不思議な公園
P1010978_convert_20100302225632.jpg
恐ろしく 広い 

ここから変な霧が出てきて

中から 魔人が出てきました

「おまえが 取りたいのは ジャパンカップかマスターズかぁ~?」

僕 「マスターズです~

「嘘つき~~」

魔人は消えていきました・・・


 
モノレール駅周辺に
P1010980_convert_20100302230132.jpg
多分 高級ヨーグルトの工場発見!

P1010981_convert_20100302230047.jpg
多分 高級イシダイ竿用の竿立て(ピトン)の工場も!!!

P1010996_convert_20100302230631.jpg
今回の釣り宿 沖縄なのに 「ほっけ」クラブ(笑)

しかも部屋は、無駄に最上階(爆) 


P1010988_convert_20100302230830_20100302230921.jpg
満月が 涙でにじんで見えます・・・グスッ(涙)














まっ











得たものは皆無では ありませんでしたよ・・・




素晴らしい方々に お会いできてホントによかったです!!! 


有り難うございました!!!


今度は 嫁まやも連れてきますね~



*CommentList

さようなら

20100301065404
さようなら 沖縄・・・
*CommentList

あれほど

20100228163607
あれ程楽しみにしていた


ジャパンカップも


とても残念な結果に終わってしまい


なんだか


無気力状態・・・


あ~


風呂も入って 荷物も片付いたし


その辺りを 散歩してきますかぁ~

速報

いまなら


釣りやめれるような気がします・・・


大涙
*CommentList

行ってみよ~

20100228032607
ジャパンカップ沖縄予選


始まりま~す


那覇は風 ビュー ビュー


多分 僕のせい?


行ってきますね~!!!

ムフフ・・・

20100227170805
お湯張って入りました


お湯がたまるまで 結構時間がかかりましたが・・・

全裸で お湯がたまるのを待つ姿は・・・(笑)


昼ご飯も食べたし


また寝るかぁ~

ぬぉぉぉ~

船旅の唯一の楽しみだった


展望風呂






・・・涙・・・涙


20100227125814



シケの為 お湯張りませんって・・・


展望シャワーかよ!!!

*CommentList
